結果ない収支ない日記

パチンコ、パチスロ、競馬、競馬収支書きます!多分

9月22日

 

こんばんわ。

ちびりすと申します。

パチスロ、パチンコは

基本1か2パチ、5か10スロしかしません。

 

そして。9月22日収支

投資 30k

回収   9k

収支 -21k

 

いろいろ乱れ打ち?しました。

マジハロトリック・オア・トリートで10k吸い込まれ、

ひぐらしで4k投資すると7k帰ってきたと思いきや、全部飲まれプラス追加投資2kほど。

 

ここはジャグラーさんにがんばってもらおうと点々とジャグラーまわしで4kなくなりました😭😭

 

ここで気づきました。今日はパチスロはだめな日だって😱

なので、海物語のサクラ1/199へ😺

諭吉様にぎりしめて気がついたら残金30k🥲アレレ?

 

またまたジャグラーさんへお世話になりに行きましょう!!もう、ここでちびりす心折れてしまってます🥶🥶

 

 

 

 

そしたら4回ほどBIGジャグ連していただけました。

やっぱりスロットはジャグラーですね☺️☺️☺️

 

ここでタイムアップです。

メダル流すと900枚。

今回もマイナス収支でした😅

 

ひぐらし楽しかったので記念に1枚とりました。
f:id:chibirisu3:20220923225305j:image

 

次こそは、いけたら、

取り返す!

 

お読み頂きありがとうございました(*´ω`*)